お客様からのお便り

お客様の声 お店の雑談

このコーナーでは、当店にお寄せいただきましたお客様の声を一部ご紹介させていただきます。 お客様からいただくコメントそしてお便りは私共の元気の素です。本当にありがとうございます!

※個別の商品につきましては、時期により完売となっている場合がございます。また、最新のネット事情やお客様のご要望等を参考にシステムを変更しております。こちらでご紹介のございますお話の内容と現在のシステムが異なることがございますのでご了承ください。ただし、心意気は変わりません^^v

スポンサーリンク

お客様からのありがたいお言葉集

ZIPPOを購入する際はどんなに安価なSHOPがあってもZIPPOCLUB.COMからと思っています。それは過去、これほどインターネットが普及する前からメールの対応が変わっていない点、不具合が生じた際の木目細やかな対応に感動してそれが今でも心に残っているからです。これからも同じように頑張ってください。ZIPPOCLUB.COMが存在している限り、永遠に顧客でありたいと思っています。

須崎 様


また機会がありましたら利用させて頂くつもりでおりますのでその際にはよろしくお願いいたします(^^) 今回の購入でネット上のお買い物も安心で、逆にお店より信用がおけるかも?と思った次第です。PS: GIFTとして大変気に入ってもらえました。   どうしてもあのタイプのものがお店では探せずにあきらめてましたので。 ほんとにありがとうございました。

小俣 様


インターネットショッピングだと一般のショップさんとは違い実際にお店の方と接する事ができませんケド、川合さんからいただくメールはいつも暖かくてホッとさせられてしまいます!まだまだ世の中捨てたもんじゃないなと(チョット大げさカナ?)。でも、最近のインターネットブームに乗じて悪い事を考えるヤツは確かに多いですよね、なんか悲しいですケド・・・。

それにZIPPOのインターネット通販においては、最近一部のホームページで話題になっていたので川合さんもご存知かも知れませんが、ニセモノと分かっていながらホンモノと称して平気でオールドZIPPOを販売している人が多々いるのです。これらの話題に対する掲示板での書き込みでコレクターさん達の意見として、現物を見て購入できないのでホンモノかニセモノかは売る側のモラルであり、もしモノが到着し、現物を見たらフェイクだった時のショックは売った人間に対する怒りはもとより愛するZIPPOを利用してこんな商売をする事が許せない!という意見でした。

まったく同感です、G.ブレイズデルさんが知ったらさぞ悲しむ事でしょう・・・。実は私も以前誕生年である1965年のZIPPOが欲しくて個人売買でていた(ネット上)企業柄モノを申し込んだのですが、実物は1963年のものでした。はっきりと1965年製と表示されているにもかかわらず! 当然抗議し返品しましたが、相手の方は「え?1963年?ああ、そうですねお気に召さないなら返品に応じます」とアッサリしたものです!

こちらがどれだけ楽しみにしていたか全く分かってないんですよね。ほんと楽しみにしていただけにこんなヤツが大好きなZIPPO売ってるんだと思うとホントショックでした。インターネットショッピングが最近増えてますけど、川合さんのZIPPO倶楽部にはいつも「暖かさ、やさしさ」を感じるとともに大変プライドを持ってやっていらっしゃるんだなあと関心させられてしまいます!なんか愚痴っぽくなって長文になってしまいましたがこれからもユーザにとって楽しいショップでがんばってください!

中条 様


今回はどうもありがとうございました@@ 無事に今日、届きました@@@ かっこいいプレゼント包装に、クリスマスプレゼント用のシール、ジッポの石(?)とかいろいろと、細かくしていただいて・・・本当に感激です@@@ こんなにアフターケアー(っていうのかな・・)がしっかりとしていて、嬉しくて嬉しくて。本当にありがとうございます@@ 

次にお買い物の時は絶対、御社のHPをのぞかせていただきます!! 彼氏が他のお店でジッポを買おうとしてたら、「まず、ここを見た方がいい」って進めちゃいます@@@ 至れり尽くせりのお店にぶち当たる事って、あんまりないですから。あと、自分もジッポがほしいので、御社の商品の中から選ばせていただきますね@@@ ただ女の子が持っていても良い物なのかな・・・なんとなくバイクに乗ってる子がもってると、かっこいいって思えるけど・・・。

んー、(ジッポが)細身で、女の子(って歳でもないですが・・)が普段使っていても気にならなくて、しかもよく見るとジッポで「おお!!」みたいな商品もあるのでしょうか?普通のジッポはちょっとっていうか、やっぱり大きいんですよね・・・持ってみると(使わせてもらったことはないですが・・・)またゆっくりとHPを見させていただきます。今回は本当にありがとうございました@@@ 本当にうれしいです@ 絶対絶対、また覗きに行きますね@@@

ではお体にお気をつけて、仕事、頑張って下さい!! おつかれさまでした@@

大森 様


久しぶりの購入でしたが、やはり貴店は最高に安心して、しかも納得のいく商品をご紹介くださるので、何とも形容しがたいZippoコレクターのパラダイスですね。これからもますます充実した品揃えお願いいたします。 

望月様


お客様アンケートより抜粋

■利用してみてよかったと感じたことを教えてください。

川合さんの丁寧な接客に安心が持てました。初めての、ネットを使っての買い物でしたが、良心的なお店で本当に助かりました。

■スタッフに応援メッセージなどございましたらご記入をお願い致します。

丁寧な接客有難う御座いました。また、お世話になると思います。今後も、お体に気を付けて頑張ってください。

S.J.様


お客様アンケートより抜粋

■利用してみてよかったと感じたことを教えてください:

対応が迅速で、且つ親切でもあり、とても安心できました。今回、プレゼント包装でお願いしましたが、可愛いシールが入っていて嬉しかったです。
 

■スタッフに応援メッセージなどございましたらご記入をお願い致します:

注文後のメールも分かりやすく、とても信頼できるお店でした。予想以上に早く手元に届き、驚きました。周りの友人にも勧めておきます!本当にありがとうございました。

 TAKAKO様


■利用してみてよかったと感じたことを教えてください:

非常に丁寧でスムースな御連絡に、気持ちの良いお買い物の出来るお店だと感じました。

■スタッフに応援メッセージなどございましたらご記入をお願い致します:

初めて利用させて頂きましたが、とても信頼の置ける、気持ちの良いお店だと感じました。これからもどうぞ素晴らしいお店であり続けて下さい。

田代様


ZIPPOCLUB・COM様♪

今日無事に手元に届きました。ありがとうございました。今回初めてオンラインでの買い物に挑戦(?)したので、 かなり不安な部分もあったのですが、 対応の早さとすごく親切なメールに感激しました。「スターリングシルバー」 シンプルですごく気に入りました。 クリスマスに大好きな人にプレゼントします。 前から欲しがっていたのできっと喜んでくれる。。。でしょう♪(期待も込めて)

こちらのHPを見て初めてZIPPOにこんなにたくさんのものがあるのを知りました。 見てるだけでも楽しいですね。また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思っています。ではでは。良いクリスマスを♪←ってちょっと気が早いかな(笑)

吉原様


以前から頻繁にHPを見ていました。特に、Zippoの取り扱いについて の細かな解説はとても参考になりました。あまりネットショッピングを 利用したことはありませんでしたが、たまたま愛用のZippoを紛失して しまったこともあり、思いきって発注してみましたが、本日郵送にて無事 に届きました。

Zippoは確かに、近くのブランドショップやデパート、他のネットショッピン グでも購入できますが、同じ買うなら少しでもZippoに対して信頼できる 店の方が良いと思いました。何年でも使える頑丈な信頼性のあるZippo と貴店の姿勢には重なる部分が多く感じられます。これからも我々Zippoファンに様々なZippoを紹介してください。では、また利用させていただきます。   

三澤様


無事に届きました。ありがとうございました。オンラインショッピング=カード決済だとばかり思っていたのですが、 銀行前払い、セブンイレブンでの前払い、代引き可能だったりと初めて 利用する私にとっては安心できる支払い方法で感謝しております。しかし初めてのオンラインショッピングで、届くまではやはりとても不安 でした。

手元に届くまでは最低1週間はがかかると思い速達にしましたが、 それでも2、3日はかかると思っていました。が、翌日の配達。 普通にすれば良かった・・・と少し後悔もしましたが、速さに感激でした。プレゼント用で綺麗に包装してあるのに、どうしても中が見たくなり、 そーっとテープをはがし見てしまいました・・・。更に感激!!! 大きな写真で細部まで分かっていたはずなのですが、やっぱり実物 を手にすると違いますね。

一人ではしゃいでしまいました。X’masまで待たずにプレゼントしたく なりました。本当にありがとうございました。 

曽我様


本日受け取りました。初めてのネットショッピングなので、警戒と緊張とがあったのですが 現状今日のわかりやすい数回のメール、迅速な発送、プレゼント包装 においても、可愛かったので凄く満足していますし、安心感の得られた 買い物でした!今回のZippoは彼氏への初めてのプレゼントにしようと思っています。 きっと大切に使ってくれると思います!

タバ◯はすわないのですが、Zippoには前から興味があったので、 集めてみたいと思っています。また是非利用させて下さいね。ほんとうにありがとう御座いました!

森様


昨日は早速の配送ありがとうございました。プレゼントにシルバーを贈った所、 相手に感激してもらえるほど喜んでもらえました!よかったです。心にくいほど 行き届いた懇切丁寧な応対に好感を持っています。 貴社のますますのご発展をお祈りいたします。

松平様


今回、はじめて貴店で買い物をさせていただきましたが、迅速かつ丁寧な対応に感激いたしました。商品構成、とりわけ日本で加工されるジッポーが氾濫している今日、アメリカン ジッポーにこだわる姿勢にセンスの良さ(私的な見解ですが)を感じます。正直申しまして、私は、ヴィンテージをコレクションしております。しかし、ヴィンテ ージと合わせてレプリカも集めたいと考えていますので、今後、アメリカ本土でレ プリカされたスポーツシリーズ等の販売を楽しみにしています。   

川上様


いろいろと装飾のあるZippoもカッコよいですが、私は装飾の無い、もしくは小さく ワンポイントぐらいのZippoが好きです。実用性のある、「ライター」という形で、どうしてこのように小粋なモノがありましょうか。 今後もココのHPでの買い物をしたいと思います。スタッフのみなさん、がんばってください。 

伊藤様


ジッポー取り扱い店は結構ありますが、私のように女の側からプレゼント用にとなると、 じっくりたくさんの商品から選べるネットは最高です!また、何件かのサイトを渡り歩きましたが、アイテム・プライス・見易さでは1番良かった ので利用しました。プレミア物、製造年別限定物等の充実があれば、ますますギフトに 利用したくなりますねえ。 

匿名 ゴン太様


いつもライターを主人にプレゼントしています。っと言っても、まだ2回ですが・・。タバ◯ を吸わない私もジッポライターの音とにおいが好きで、必ずジッポーと決めています。ZIPPOCLUB.COMさんを利用させて頂いた時の対応良さ品揃えにはビックリしました。 ホームページも見やすいので、また利用させて頂きます。

河村様


このHPを見つけられてとても嬉しいです!メールでの対応もとっても良いし、親切で、 こまってた私の救世主?!でした。今回は、プレゼント用を買ったんですが、贈った相手 も喜んでくれました!ほんとにありがとうございます。商品到着も本当に早くて、ビック リです。また、是非利用したいです!  

池原様


注文時、発送時ともにメールで連絡して頂けるので、とても安心でした。梱包も丁寧に されていて、感動しました。はじめてネットでショッピングしたので、ドキドキしていました がすっかりZIPPOCLUB.COMさんのファンになっちゃいました。今後も利用させて下さいね。 

藤田様


今回、初めて注文をしました。私自身、Zippoに詳しい訳では無いのですが父がZippoを 使ってタバ◯を吸うときの、なんとも言えない香が好きでした。今回は、彼へのバレンタイ ンのプレゼントとしてZippoを贈ろうと思っていたので、大変助かりました。私一人で、店へ買いに行っても、何が良いのかわからなかったと思うので、いろいろなシ リーズごとに紹介されている点でとてもわかりやすかったです。今、彼とは遠距離恋愛中 です。 

バレンタイン当日には、内緒で彼の元へ私自身がZippoを届けに行こうと思ってます。 これからも、様々なZippoを私達に紹介していってください。楽しみにしてます。 頑張ってください! 

匿名様


今回インターネットショッピングも初めてで、不安なことだらけでしたが、心底このzippoclub.com を選んで良かったと思いました。質問にとても細かく丁寧にわかりやすく、答えていただき、 不安も和らぎました。そして、こまめにメールを下さり、私が注文したzippoが今どんな状況 なのかわかることができたので、不安もなくなりました。友達に「インターネットショッピングなんて危なくない??怪しいよー」と言われましたが、 私は絶対の自信を持って「大丈夫だよ!!」と言う事ができました。ありがとうございました。 

長坂様


今回は、いろいろとご配慮をいただきありがとうございました。メールでの注文は、初めて でしたが、zippoclub.comさんの対応が丁寧でよかったです。これからも利用したいと思い ます。今回の2点の品は、ボーイスカウトに入隊している息子たち(中2・小6)に購入しました。 息子たちも大変満足しています。ありがとうございました。 

藤井様


御社の商品の掲載方法やページの構成は、見やすく判り易いので、注文を出しやすい。また、発注・入荷・入金確認・発送、などその都度メールを送って頂けるので安心できます。 商品自体も、品質がとても良いので量販店での購入より安心できます。 

KIYO様


今までに、ネット通販はかなり利用しましたが、こんなに丁寧な対応をされたのは、初めてです。信用を築くのは大変だが、無くすのは一瞬です。これからも丁寧な対応を続けて下さい。ジッポー のファンでしたが、ZIPPOCLUB.COMのファンになってしまいそうです。いつかは18Kのジッポー を買うぞ。 

尾田様


今までいろいろな商品をインターネットを利用して購入しましたが、これほど購入者に対して の対応がよかった店はありませんでした。今回はじめて利用させてもらいましたが、このお店 で購入して本当に良かったと思います。インターネットで検索してこのお店が見つかってラッキ ーでした。ZIPPO初心者の私ですがこれからもぜひ利用させてもらおうと思っています。 

大藪様


ZIPPOというものを、今回初めて購入させて頂きました。貴店の対応に関しては文句のつけどころなく、また、HPも他店に比べてとても誠実な感じを受け、好感が持てました。良いzippoを送ってくださって、本当に感謝しております。彼へのプレゼントでした(^^)。私は記念日嫌いで、物の交換をするのも嫌い、物なんて所詮は物、気持ちには勝てないと思っていました。でも、このzippoには、自分の想いをものすごく込めて、彼に贈ることになりました。 

私の彼は、宅配の仕事をしています。毎日汗を沢山かいて、手から手へ、色んな人の大切な物を運ぶ仕事です。その仕事をしている彼の姿を見るのが大好きで、その想いも実って付き合うことになった最初の彼のお誕生日、zippoが欲しいと言われました。あちこち探して探して、選んだのは、貴店にあったチタンのzippo。いい物を持ってもらいたかったし、なにより、私の大好きな働く彼の手で、色の変わってゆくzippoを育ててもらいたかったから。今日、彼にこのzippoをプレゼントしました。 

ものすご~く喜んでもらえましたよ。今まで色んなzippo持ったけど、これが一番いい!って。お世辞じゃなかったと思います。物に気持ちをこめたプレゼントを喜んでもらえるのって、幸せなことなんだだなぁって、生まれて初めて思いました。

プレゼントしたのは私だけれど、私の方が喜びをもらったかな。あのzippo、これから彼の手の中でどんどん色を変えて(彼の手の油を吸って(^_^;))、きっと本当にいい感じのzippoになってくれると思います。それを、一緒に見ていきたいなぁ。

というわけで、もう一度お礼を言わせてください。本当に良いzippoを送って頂き、ありがとうございます(^^)私はライターの使いどころのない生活をしてますけれど、今度は自分用のも探してみようかな。

渡部 様


今日注文したライタ-が届きました。早速オイルを入れて使っています。Zippoを購入しようと思ったのは1年前くらいでした。それから興味を持ちはじめて他のZippoも集めようと思ったのですが、なかなか売っている場所も分からずにいました。今回インタ-ネットの検索サイトで調べていると予想以上に関連サイトが多い事に驚きました。いくつか調べていく中でサイトの見易さやメンテナンス等の詳しい解説、それに商品の数や価格の手軽さもあって注文しました。 

メンテナンスも分からない事も多々ありましたが詳しい解説でとても助かっています。これから少しずつですが様々なZippoを集めていこうと思っています。同居している祖父が大のタバ◯好きなので今年の祖父の誕生日にはZippoをプレゼントしようと考えています。その時はまたお世話になると思いますがよろしくお願いします。 

和知様


ネット販売が今まで上手く出来なかったりすることがありました。パソコンに慣れている人はスムーズに行くとは思いますが、今回私がスムーズに出来たのは、ZIPPOCLUB.COMさんの、ホームページの分かりやすさだと思いました。とても分かりやすい言葉で、説明などされており本当に「これは・・・」と思う位良いホームページだと思いました。商品注文後のメールをみても感じがいいと思いました。その他ありますが、とにかく私は伸びる会社だなと、思いました。これからも頑張って下さい。又何か有るときはお願いします。お疲れ様です。 

hamati様


今回、初めて利用させていただきました。色々なサイトがあり、どこから購入するのか大変悩みました。低価格を謳ったもの、デザインの豊富さが売りのもの、一点モノで希少価値のあるジッポーが多数販売されているサイト等等。しかし色々な視点から総合的に選んだのが貴社のホームページでした。やはりネット売買が当たり前になった昨今、最も大切なのは商品の豊富さ価格は勿論のこと、いかに売り手に不安を抱かせず、迅速かつ信頼の置ける対応をしているかということではないでしょうか。今後、機会があれば是非また利用しようと思っています。

コタ様


数あるジッポー関係のサイトから今回初めて、貴店を利用しジッポーを2点購入しました。貴店を選んだ理由は、ホームページが単にジッポーの紹介と購入方法のみではなく、メンテナンスのことやジッポーの利点、欠点等、多岐に渡る情報で構成されており、その内容が素人でもわかり易く解説されていたことです。掲載商品に関しては、他のジッポー取扱店と比較し必ずしも豊富とは言えないと思います、また、価格も同様の商品で1番安いということは無かったと思います。ただし、繰り返しますが、ホームページから受ける印象は私の中では他店よりも良かったので信頼しました。 

実際に注文してみて、メールでの連絡、商品の到着に至るまでの対応は良いと思いました。私は、これからジッポーを集めようと考えています。その最初の注文が貴店となりました。私のジッポー集めは使用することを前提としており、飾って眺めて楽しむつもりはありません。限定品だろうが、記念品だろうが、気に入った物があれば使うことを前提に購入し、日々ガンガン使うつもりです。洋服を着替えるように、ジッポーもその日の気分や場所柄、服装とのコーディネートなどを考えてチョイスできるようにしたいと思っています。

また気に入ったものがあれば購入したいと思いますが、スリムなタイプで絵柄の入ったジッポーを是非、揃えてください。私のジッポー収集目標は、とりあえず100個です。

Y.H 様


本日、商品が届きました。どうもありがとうございました。友人へのプレゼントとして購入したもので、中味が注文通りか確かめようと思い包装を解きましたが、期待以上のジッポーに感激しました。とても素敵。きっと友人も喜んでくれることと思います。良い商品を販売して頂いたことに感謝します。

鈴木様


zippoがほしくなり、買いにいくのちょっとと思い、貴ページにめぐりあい、zippoの熱い思いに感動を受け、購入するにいたりました。すばやい対応でいいお店がひとつ増えました。またこれからもよろしくお願いします。 

鎌田様


今回始めて利用させてもらいました。ヤフーで検索して貴店を見つけました。いろいろなお店があったのですがHPもすごく見やすく商品も豊富だったので決めました。本当はお店に行って商品を見て買うのが一番なのですが仕事も忙しくなかなか行けないので貴店で購入を決めました。商品の写真もすごくわかりやすかったです。発送の手配も迅速で大変喜んでます。また利用したいと思いました。

敬一郎様


先日注文した商品、無事昨日届きました。ありがとうございます。ホームページをすみからすみまで拝見し、丁寧な説明、メールでの対応など、安心して利用できるショップだと思いました。正直なところ商品を手に取るまで若干の不安はありましたが、大変満足しています。またお世話になると思いますが、そのときはよろしくお願いします。 

坂本様


注文いたしました商品、本日郵送で受領いたしました。ありがとうございました。代金の方も本日郵便局より送金いたしましたので、近日中に入金されるかと思います。ご確認下さい。その後、ウェブページの方もゆっくり拝見させて頂きましたが、とても丁寧にできていると感じました。商品を販売するだけでなく、メンテナンスの仕方まで、細かく写真付きで、とてもわかりやすかったです。 

また、商品受注から発送まで、状況をメールで報告して頂き、ただ商品の着くのを待つよりもずっと安心していられました。手間はかかっているかもしれませんが私はとてもいいことだと思いますので、是非続けて頂きたいと思います。またいつか利用させて頂く時はよろしくお願いいたします。

蛯子 様


毎日お仕事、お疲れ様です。このホームページにおけるオンラインショ ッピングは多分、2、3回利用させていただいています。このホームページを通じて 買ったジッポを友達の前で使ったら、とても珍しがり、今では僕が注文係として注文 しています。ですから、このホームページへの僕からの注文が多いかなと思います。

ところで、これだけしっかりしたオンラインショッピングは、はじめてです。メー ルによる商品情報を的確にユーザーに知らせてくれるそつのなさ。気に入らなかった ら返品可能という寛大(?!)さ。いままで、このようなオンラインを経験したこと がなく、ちょっと感動しています。この夏、お中元として、教育実習でお世話になった先生にラッキーストライクのジ ッポを送りたいと思っています。(もう注文しましたが・・・)その先生は実習生へ の指導が終わった後、必ず僕と屋上で煙草を吸いながら語り合いました。今ではいい思い出です。先生はラッキーストライクのロングを吸っていました。ですから、このホームページで扱っているラッキーストライクのジッポがキットにあうのではなかろうかと思い、お中元に送ることしました。よろこんでくれるかなー・・・。

僕の弟も煙草を吸います。ですから、彼は10月が誕生日なのでそのときもジッポ を送りたいと思います。まだ、どれに使用かは決めていませんが、青を基調としたジ ッポがあればなーと思います。彼は青が大好きなので。なんか、とりとめもなく意味のないことを書いてしまってすいません。でも、最後 にもうひとこと、このホームページはいいっすね!ではまた、お世話になると思いますのでよろしくお願いいたします。

村松 様


はじめまして。21歳の大学生です。僕は、Zippoを初めて購入して9ヶ月です。最近、火のつき具合が悪く「もうだめなのかな?」と思っていたのですが、シリアルナンバー入りだしもったいないと思っていました。(永久保証も 知らなかったです・・・)そこで発見したのがこちらのお店でした。はっきり言って 「超感動!!」。

初心者にわかりやすいアドバイス、通販でカード不要の着払い制、 送料無料、なんと言っても度重なるメールでの確認通知!!もはや完璧。頭が下がります。Zippo購入以来、すっかりはまってしまって、「自分も集めたい!!」と思っていました。でも、近くにお店がない、ほかの通販ではカードがないから利用できない。と困っていました。

もっと早くにインターネットで調べておけば・・と後悔するほどです。メール配信サービスに登録しました。とても楽しみです。これから何度もお世話になると思います。よろしくお願いします。がんばってください。 

立元 様


こんにちは。先日は、商品を送っていただき、本当にありがとうございました。実は、今回はじめて、オンラインで買い物をしたので、不安でした。しかし、注文が、届いたかどうか、また、いつ発送していただけるのか等そのつど、メールで伝えていただいたので、安心して商品を待つことができました。プレゼントして、とてもよろこんでもらえて、毎日愛用しているようです。使ってもらえるのは、とてもうれしいですが、タバ◯の吸いすぎには、気をつけてほしいですね。それでは。

Saito 様


おはようございます。画像の件、色々とお気に掛けて頂きありがとうございました。品物ですが、昨日の午後手元に届きました。中身を拝見させていただきましたが、とても良い仕上がりに喜んでいます。本当にありがとうございました。 

少し先ではありますが、多分クリスマスプレゼントとして贈ることになるかと思います。同封していただいたリボンの中に「メリークリスマス」と書かれたものがありましたので、早速張り付けました。本当にお手数掛けました。

1つの商品で、こんなに意見を通させて頂いたのは初めての事です。毎回毎回こちらのメールにご返信を頂けたことも含め、川合さんのお心遣いに対し改めて感謝しております。これで川合さんからのメールを拝見することも無いと思うと、少し残念に思われますが(^^;、今後一層、お仕事が繁栄されますようお祈りしております。

深まりゆく秋と共に初冬を迎える日本列島。どうぞお風邪など召されませぬよう、お身体をご自愛下さい。それではお元気で・・・ 

田部  様


発注後から入金後まで,手厚いサポートに大変感謝しております。ホームページも細かく拝見させていただきましたが、ユーザが必要としている情報を提供していただいているようで有難く思います。今後も Zippo を購入する際は利用させていただきますので,よろしくお願いいたします。では。

田辺 様


23日商品が到着しました。これで、主人のバースデーに間にあいます。ありがとうございました。指紋をつけるのがもったいないくらい、素敵なZIPPOでした。絶対、喜んでくれると思います。今回、初めてインタネショッピングをしましたが、確認のメールを頂けたり、商品発送日を連絡頂けたりとほんとに親切な対応で驚きました。今回は消費税もサービス、送料もサービスですごく得した気分です。普通の通販にはなかなかないサービスだと思いました。これからはどんどんインタネショッピングしたいと思います。これからもいイイ商品を提供してください。代金は後日コンビニ決済させていただきます。ありがとうございました。

吉田 様


お世話になります。ジッポ 本日 無事届きました。何度もメール頂きまして対応がかなり丁寧な会社ですね。正直言ってチョット驚きました。僕の場合はコレクションとかではなくすべてバリバリ使用してます。その日の気分で変えて使ってます。パチンコで相性いいとか・・・飲み行く時はこれとか・・・やっぱり 長く使ってると愛着もわきますしね。それに 毎日使うものだから100円ライターじゃ味気ないですしね。修理も効くし、また大切に使います。

フジ 様


こんばんわ。商品を無事に受け取りました。ありがとうございました。きちんとラッピングをされてて、シールまで入れていただいてて・・・親切にびっくりしました。価格も安くて、プレゼントにも最適だと思いました。また、利用させていただきたいと思います。支払いの方は、今週中に送金しますのでよろしくお願いします。

おかはら 様


わざわざご連絡頂きましてありがとうございます。無事、彼氏にジッポをプレゼントすることが出来ました。(嬉) 偶然、ジッポを欲しかったみたいで彼氏も喜んでいました。今度は、彼氏といっしょにZippoClubさんで選びたいと思います。楽しいバレンタインをありがとうございました。(^-^)

赤井 様


いつも有難うございます。希少な情報を定期的に頂き満足しています。初回の購入の際にちょっとしたトラブルがありインターネットショッピングということで、実は少し不安がありました。 しかし、連絡をしたところ丁重なお詫びと迅速な対応で、逆に信頼度が増し、今ではリピーターとなっています。なかなかいつも買うことは出来ませんが、少しづつコレクションを増やしたいと思いますので、今後ともご協力ください。

佐口 様


こんばんは。今回初めて注文させて頂きました。前から「スターリングシルバー」のが欲しくて友達に話したら「ジッポ倶楽部」さんを紹介してもらいました。メールの内容やアフターサービスもすごく丁寧ですね。今後、また利用させて頂く事もあると思います。その時は、また宜しくお願いします。それでは、失礼します。ありがとうございました。

宮城  様


ホームページの造りに関してはひじょうに考えられており無用な煩雑さや重さもなく、とても見やすいと思います。各コンテンツも興味を引き、役に立つあるいは雰囲気を盛り上げ共感を生むものばかりで私の知る限りここほどスマートなサイトもありません。 

本日商品到着しましたので、早速、郵便局から送金させていただきました。いつもながら素早い対応には感心させられます。タバ◯ブランド系ZIPPOはパッケージの、え?タバ◯そのもの?という驚きみたいなうれしさ。それとなかでもうれしいのは、「送料、振り込み手数料無料」ってとこですね。他にもZIPPOのネット通販はありますが、ZIPPOの値段的には安くても最終的には・・ってとこが多いですからね。これからも利用させていただきます。

小林 様


お便り誠にありがとうございます。このような温かいお言葉が日々の励みになっております。

これからお客様のお気持ちにお応えできるよう頑張って参りたいと思います(^^♪

タイトルとURLをコピーしました