アンティック・シルバープレートZIPPOを抽選でプレゼント(終了)

アンティックシルバー プレゼント(終了)

ZIPPOライターを知っていただこうと思いで、1997年からプレゼント企画を続けております。

“ZIPPO”ってなに?聞いたことあるけど…何が良いの?ちょっと興味があるなーという方にアメリカ製の本物ジッポーライターをプレゼント致します。

この機会に是非、あなたもZIPPO社のすばらしさを体験してみて下さい。

今回のプレゼント商品はこちら!

今回のプレゼントは、「アンティック・シルバープレートZIPPO」です。

アンティック調仕上げで、ちょっと使い込んだような古っぽさをだしたユニークなZIPPOです。

こちらのZIPPOライターを抽選で1名様にプレゼントさせていただきます。

アンティックシルバー

終了しました。応募締切日は、2013年2月28日

ご案内事項:当選者様には、締切後、1週間前後にメール連絡いたします。 メールアドレスの記入間違いなどで当選者様と連絡が取れない場合は、再抽選で繰り上げ当選させていただくことがございます。プレゼント商品は、当選ご案内メール連絡の後、発送させていただく予定です(当選者様以外には当選結果のご案内メールはお送りしません)。ご応募いただきました事項は、他社に譲渡流用することはいたしません。また、一定期間後、応募情報は消去いたします。

タイトルとURLをコピーしました