hero

ZIPPO STORE

アメリカンZIPPOライターの専門店:ZIPPOCLUB.COM > 映画とZIPPO > ドラマHEROで「あるよ」とZIPPOが登場

ドラマHEROで「あるよ」とZIPPOが登場

木村拓哉さん主演のHERO(2014)は、HERO(2001)の続シリーズがやっときた!というファンの方も多かったのではないでしょうか。

 

久利生検事(木村拓哉さん)の型破りで徹底的に調べ上げる行動力と信念には、そこまではできないなあと感心させられて、ストーリーの最後にはいつも感動を与えてくれました。

 

 

HERO1の方でもZIPPOが登場しましたが、HERO2でもZIPPOが登場するシーンがありました。

 

久利生検事が屋台でラーメンを食べた後にタバ◯を吸おうとしたところ、ライターがありませんでした。

 

そこで、どんな注文でも「あるよ」の台詞で楽しませてくれるバーのマスター(田中要次さん)がZIPPOライターで火を差し出します。そこでくるか?という感じのZIPPO登場でした(笑)。

 

 

HEROのオープニングテーマ↓

 

 

 

 

 

(HERO DVD-BOX)

 

★当サイトで完売表示のある商品でも、Amazon楽天市場などでまだ売られていることがあります。各商品のコンディション(年式・保管状態・傷など)は、各ショップにご確認ください。一部、定価の数倍で販売されていたり、商品のコンディションに見合わない高い金額で売られていることがあります。ご購入前には、販売者情報、通常の販売価格、在庫状況(発送に何週間もかかるお店もある)を確認してください。