ユニークな仕掛けのあるサプライズZIPPOライター

サプライズZIPPO ZIPPOライターの人気シリーズ

フタを開けると隠されたパーツが出てくるサプライズZIPPOシリーズのご紹介です。ただ火を灯すだけでなく、周りの雰囲気を盛り上げる仕掛けのある楽しいライターです。

※以下の掲載商品は完売しております。こんなZIPPOがあったというサンプルで見ていただければと思います。毎年新しいライターが登場しますので、ぜひ、その中からお気に入りのZIPPOを探してみて下さい。

スポンサーリンク

サプライズ・フルハウス ZIPPO

フタを開けると隠されたパーツが出てくるサプライズ・シリーズの一つ、フルハウスのZIPPOです。

蓋を開けたときに、隠れていた1枚のカードが出てきてフルハウスになる仕掛けになっています。

金色に輝くハイポリッシュ・ブラスのZIPPOがベースになっています。写真は2003年当時のZIPPOライターと専用パッケージ(ZIPPOカバーとアルミケース)のセットです。

フルハウス / ZippoNo.254bbsb151
フルハウス
(Full House)
SOLD OUT

サプライズ・マティーニ Zippo

フタを開けると隠されたパーツが出てくるサプライズ・シリーズの一つ、マティーニのZIPPOです。金色に輝くハイポリッシュ・ブラスのZIPPOがベースになっています。

グラスと手の形を加工した装飾パーツがライターに接着されており、遊び心がある仕上がりになっています。

フタを開けたときに、ピンに刺したオリーブがグラスから持ち上がるサプライズが隠されています。

写真は2001年当時のZIPPOライターと専用パッケージ(ZIPPOカバーとアルミケース)のセットです。

マティーニZIPPONo.251bbsb184
マティーニ
(Martini)
SOLD OUT

サプライズ・クラップス  Zippo

フタを開けると隠されたパーツが出てくるサプライズ・シリーズの一つ、クラップス(CRAPS)のZIPPOです。

金色に輝くハイポリッシュ・ブラスのZIPPOがベースになっており、その表面に別プレートが装飾されています。

カジノでよく知られるクラップスがテーマになっているライターです。

クラップスはサイコロを使ったゲームですが、7が出るか出ないかがゲームのキーポイントになります。そのため、ゲームを行うテーブルと2つのサイコロ(出目の7)がデザインされています。

写真は2000年製造のZIPPOライターと専用パッケージ(ZIPPOカバーとアルミケース)のセットです。

サプライズ・クラップス  ZippoNo.254bbsb162
クラップス
(Craps)
SOLD OUT

サプライズ・シャンパン Zippo

フタを開けると隠れたパーツが出てくるサプライズ・シリーズの一つ、シャンパンのZIPPOです。

ライターの表面には、シャンパンのボトルが立体的に装飾されています。そして、ライターの蓋を開けると、シャンパンを開けるときにポンッと音が鳴る光景が出てくる仕掛けになっています。

金色に輝くハイポリッシュ・ブラスのZIPPOがベースになっています。写真は1998年製造のZIPPOライターと専用パッケージ(ZIPPOカバーとアルミケース)のセットです。

サプライズ・シャンパン ZippoNo.254bbsb150
シャンパン
(Champagne)
SOLD OUT

サプライズ・ハーレーダビッドソン・タイア・エンジン Zippo

フタを開けると隠されたパーツが出てくるサプライズ・シリーズの一つ、ハーレーダビッドソン・ダイヤ・エンジンのZIPPOです。

ライターに付いたタイヤ&ホイールの装飾が、蓋を開けたときにはエンジンが現れる仕掛けになっています。

金色に輝くハイポリッシュ・ブラスのZIPPOがベースになっています。写真は2000年製造のZIPPOライターと専用パッケージ(ZIPPOカバーとアルミケース)のセットです。

ハーレーダビッドソン・タイア・エンジン Zippo No.254bhdh249
ハーレーダビッドソン・タイア・エンジン
(Harley Davidson Tire-Engine)
SOLD OUT

タイトルとURLをコピーしました