オン&オフで使えるオシャレなZIPPOブラック・ダイアゴナル・ダイアモンド

ZIPPOライターには様々な種類がありますが、デートなどでカッコ良く使いたいという方もいらっしゃるでしょう。そんな方にオススメなのが、ブラック・ダイアゴナル・ダイアモンドのような装飾付きZIPPOです。

ブラック・ダイアゴナル・ダイアモンドZIPPOは、プレートを装飾したタイプで、プレート部分にブラックコーティングと細かく刻み込まれたダイヤモンド模様がエレガントさを出しています。ブラックとクロムの色彩ラインが高級感を感じさせてくれます。デートでもこんなZIPPOが似合いそうな場面が想像できそうです。

ブラック・ダイアゴナル・ダイアモンド・ジッポーライター

ブラッシュ・クロム・ジッポーライターに、プレートを装飾した高貴なライターです。プレート部分には、クラックル系のブラックと細かく刻み込まれたダイヤモンド模様がエレガントさを出しています。別にプレートがついていますので、重量も増して持ち味も少しずっしりとしていい感じです。

斜めに入ったラインを基調としたデザインの中で、ブラックとクロムの輝く色彩が高級感を感じさせます。ビジネスシーンなど様々なシーンで使える一品といえるでしょう。

ブラック・ダイアゴナル・ダイアモンド・ジッポーライター

No.24872
ブラック・ダイアゴナル・ダイアモンド
(Black Diagonal Diamond)
SOLDOUT(完売しました)

タイトルとURLをコピーしました