ファッション性のあるチェーンとZIPPOライターのセット

ファッション性に富んだチェーンとZIPPOライターのセットです。長いチェーンはクロムフィニッシュ加工されていますので輝きがあり、ベルトや腰回りに着けやすく、存在感をアピールしてくれるでしょう。

ファッション性のあるチェーンとZIPPOライターのセット

チェーンの両端には鉤爪状の留め具が付いていますので、ベルト通し部分につけたり、バックや財布につけたりと、いろいろなアレンジをお楽しみください。

セットに入っているライターは、メタリック系シルバー色でコーティングしたストリートクロムZIPPOです。

繊維状の加工になっていてキラキラした輝きがあります。少しキズっぽくみえるところも味のある特徴です。ただ、見た目と異なり、実際持ってみると表面はすべすべしていて、キズが付きにくい加工になっています。

ZIPPOライターのサイズはほとんど同じのため、セットに入っているZIPPOライター以外にも入れ替えてご利用いただけます(装飾の付いたZIPPOにはご利用いただけないことがあります)。

・チェーンの長さ:30インチ(約76cm)

・チェーンの重さ:2.5oz(70g)

ファッション性のあるチェーンとZIPPOライターのセット

※ライターを挿入するバンド部分のホールド力は十分にありますが、ご利用状況(バンド部分を無理に広げる、大きなショックが加わる等)によって、バンド部分からライターが外れる可能性はゼロではありませんので携帯時にはご注意ください。

※クリアケースに収納されています。輸送の都合、クリアケース部分に傷が付いていることがございますのでご了承ください。

※スリムサイズのZIPPOライターやZIPPO BLUにはご利用いただけません。

※ZIPPOライターが1個が入ったセット販売です。チェーンのみの販売はございません。

ファッション性のあるチェーンとZIPPOライターのセット

No.24414
ZIPPOライター&チェーン
(ZIP CHAIN)
3,950円(税込)
SOLD OUT(完売)

タイトルとURLをコピーしました