チャイニーズ・シンボル・ピース – Zippo Chinese Symbol Peace

「和」を刻んだモノトーンなZIPPOです。掛け軸を思わせるような色合いが静けさと落ち着きを感じさせてくれます。

一つはプリントされた「和」、もうひとつはエッチング加工で彫られた「和」です。二つの和(PEACE)が重なった穏やかなZIPPOです。ZIPPOの表面に刻まれた和の文字が浮き上がるようで美しい仕上がりです。本体は、鏡面加工のハイポリッシュクロムZIPPOを使用しているので輝きがあります(2009年製)。

チャイニーズ・シンボル・ピース・ジッポー Chinese Symbol Peace Zippo

経済的に不安定になったり、世の中が荒廃してくると、人にきつくあたったり、厳しい言葉などで人を傷けることが増えるような気がします。

会社などで部下を必要以上に叱りつけてしまったり、注意されて逆ギレしてしまったり、ちょっとしたことでイライラして他人に八つ当たりしてしまったり・・・

人というのは時に理不尽に振舞ってしまうことがあります。

心に余裕を持つことは難しいときがありますが、こんなご時世ですから、和の心を忘れたくないですね。

人に優しくしてもらえると、他の人にも優しくしたくなります。

優しさの輪が広がっていくと少し不便な世の中になっても頑張っていけるかなと思ったりします。ピース(平和)^^v

チャイニーズ・シンボル・ピース・ジッポー Chinese Symbol Peace Zippo

チャイニーズ・シンボル・ピース
Chinese Symbol Peace
SOLD OUT(完売)

タイトルとURLをコピーしました