キャンプに便利なアウトドア・ユーティリティ・ライター

バーベキューやキャンプファイアなどアウトドアで活躍するZIPPO社のアウトドア・ユーティリティ・ライターです。通常のユーティリティ・ライターより頑丈な造りで、滑り止めの付いたグリップもしっかりしていますので、アウトドアでの利用にもってこいのライターです。

アウトドア・ユーティリティ・ライター Zippo Outdoor Utility Lighter

アウトドア・ユーティリティ・ライター Zippo Outdoor Utility Lighter

アウトドア・ユーティリティ・ライターの機能をご紹介します。

①子供のいたずら防止ボタン
このボタンを押さないと着火ボタンが機能しないように安全対策がとられています。

②着火ボタン
子供のいたずら防止ボタンを押しながら、着火ボタンを押すことで火がつきます。二箇所押さないと着火しない安全機能付きです。

③滑り止めが付いたラバーグリップ
アウトドアでの利用を考えて、適度の厚みのある滑りにくいラバーグリップが付いています。また、手袋をしていても持ちやすい設計です。

④燃料ゲージ
燃料の残量が分かるゲージが付いています。

⑤火力調整機能
必要に応じて火力を調整できます。

本体にはリングが付いているので、紐を通して、キャンプサイトで分かりやすい所に吊り上げておくようなこともできます。本体の長さは、約19.5cmです。黒いグリップ部分の直径は約3.5cmになります。

アウトドアでの利用を考えて火力が強く、丈夫な造りになっています!

アウトドア・ユーティリティ・ライター Zippo Outdoor Utility Lighter

★こちらのライターには、ライター用のガスが必要です。別途、ライター用ガスをコンビニやホームセンターなどでお買い求めください。完全密封のブリスターケース(クリアケース)に入っています。輸送時にケース部分が多少擦れたりひびが入ることがありますのでご了承ください。ZIPPOスタンダードで中国で製造されています。 

ご使用の注意事項:

・付属のお取扱書、注意事項等の表記はすべて英語になります。予めご了解いただき十分ご注意してご使用ください。
・ライターはお子様の手の届かないところに保管してください。ライターは高温になる場所(暖房器具の近くや車の中など)に置かないでください。
・30秒以上着火した状態にしないでください。
・ライター用ガス以外のものは注入しないでください。
・ガスを注入した後は、2~3分してから使用してください。
・直射日光に当てないでください。また、49度以上になるところに近づけたり置かないでください。
・顔や洋服から離してご使用ください。火を人に向けないでください。
・高圧ガスを使用したライターのため可燃性の高いものです。取り扱いに十分注意してください。
・ライターの用途以外に使用しないでください(棒の代わりに使うなど)。また、危険ですので分解しないでください。
※ご使用方法の詳細は、マルチ・パーパス・ライターの解説ページをご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました