イギリスの伝説的なロックバンド:ザ・フーのZIPPO

ロックスター

1960年代に活動を開始したザ・フー(The Who)は、イギリスの伝説的なロックバンドです。現在も活躍していますが、特に60~70年代もっとも影響力を持っていたバンドの一つと言われています。

楽器をステージ上で壊すなど、当時としては斬新なパフォーマンスでインパクトを与えました(今でも壊してます^^)。2008年には来日コンサートも行っています。1990年には、ロック界に影響を及ぼしたアーティストが選ばれる「Rock and Roll Hall of Fame(ロックの殿堂)」入りを果たしています。

~ The Who – Baba O’Riley ~

こちらは、フェンス模様の上に、The WhoのロゴがプリントされたZIPPOです。ベースになっているZIPPOは、メタリック系シルバー色でコーティングしたものです。繊維状の加工になっていてキラキラした輝きがあります。

Zippo ザ・フー(The Who)

The Whoを知らない世代の方でも、アメリカの大人気ドラマ、CSI:科学捜査班のテーマ曲として挿入されていたりというように、映画やドラマでも多用されている彼らの曲をどこかで聞いているかもしれません。

Zippo ザ・フー(The Who)

No.24558
ザ・フー(The Who)
SOLD OUT

タイトルとURLをコピーしました