ZIPPO STORE

アメリカンZIPPOライターの専門店:ZIPPOCLUB.COM > クラッシクス > 入門用としておすすめの新しいクロムアーチZIPPO

入門用としておすすめの新しいクロムアーチZIPPO

シンプルなZIPPOは、定番ZIPPOとも呼ばれ、たくさんの方にご利用いただいています。200番として知られるブラッシュド・クロムZIPPOは、定番中の定番ですが、そのわきを固めるように定番と呼べるライターが数種類あります。デザインのないプレーンなタイプは、様々なシチュエーションでご利用できて、お値段がとてもお手頃です。

 

クロム・アーチ・ジッポー

(クロム・アーチ)

 

 

クロム・アーチとへリンボーン・スウィープは、比較的新しいタイプのプレーン・タイプです。定番と呼べるようになるのか、継続販売されるのかは、どれほどお客様に受け容れられるかというところによるでしょう。

 

へリンボーン・スウィープ・ジッポー Herringbone Sweep

へリンボーン・スウィープ

 

クロム・アーチとへリンボーン・スウィープは、それぞれの名前から想像できるヘアラインが描かれたメタリック系シルバー色でコーティングされています。薄いラインによって金属のような質感や光の反射を演出してくれます。

 

コーティングされているため、汚れは柔らかい布でふいていただく程度です。入門用のZIPPOとしてもおすすめです。

 

クロム・アーチ・ジッポー