ダーツボードZIPPO

ダーツボードを色鮮やかにプリントしたジッポーライターです。おしゃれなバーやカフェなどで楽しまれている光景をよく見るダーツですが、スポーツとしても人気があります。そのダーツをテーマにしたZIPPOです。

ダーツボードが小さくなった感じで、ちょっとクールです。リコリスというブラックのコーティングを施したZIPPOがベースになっています。表面はすべすべしてソフトな持ち味のZIPPOです。ブラックの表面にダーツボードが映える色合いになっています。

ダーツボード・ジッポー Dart Board Zippo

ゲーム業界では、wiiなど体を動かすゲームがはやっていますが、ダーツも軽い動きで楽しめるので、大人のゲームとして長いこと人気があります。

自動で点数を集計してくれるボードがたくさん流通したおかげで、だれでも簡単に楽しめるようになったところは◎です。

学生のときは、力を入れて投げてストレス発散みたいにして楽しんでしまったゲームですが、プロに言わせると紙飛行機を投げるように的に向かってダーツを投げるそうです。

ダーツを投げる手をリラックスさせるのが大切だそうで、日々、マウスの操作で凝り固まった右腕をリラックスさせるにはいいかもしれません。

ダーツボード・ジッポー Dart Board Zippo

No.24332
ダーツボード
(Dart Board)
SOLD OUT (完売)

タイトルとURLをコピーしました